声もかけづらい [日常]



横浜旅行からの帰りの電車内での事

2019-08-19T23:23:44.jpg


指定席をとっていたので着席していると

通路を荒っぽく通る足音がしてみるとはなしに見ていたら

30歳前後ぐらいの女性が一人斜め前の席に座ろうとしていた

ちょうどこんな感じの服を着てました

th52GU7ZBJ.jp.jpg

オールインワンのサロペットでベージュ色

感の良い方はお気づきだと思いますが

その女性の下着がめっちゃ透けてました

パンティの柄がくっきり

ご本人はゆったりした服だからと油断したのかもですが

着席するときや屈んだときは

どんな柄かはっきりわかるレベルでした(*ノωノ)

気が付いた男性はきっとラッキー♪


わざわざ「透けてますよ」と声もかけづらいし

言ってもらったところで電車内で着替えもできないから

逆に気になって恥ずかしいだろう

途中の停車駅で降りていかれましたが

帰宅してから本人は気づいたのかなぁ


ところで一応女性の僕がこういうのを聞くのもなんですけど

オールインワンのサロペットを着た時って

トイレってどうしてるの?

何があっても家まで我慢?

それがわからなくて僕はこの手の服は一枚も持ってません(苦笑)
nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 9

yamatonosuke

逆にそれだけ透けてると見れないです(笑)
by yamatonosuke (2019-08-20 01:43) 

チャー

着替えた後は バックスタイルを要チェック!
意外な落とし穴があります
素材を考えたら分かりそうなものですが、考えていない方 多いと思います。エチケットは大切です。見せパンの意味が違いますね〜笑
トイレは 様式ならそれなりに大丈夫ですよ(^^)
by チャー (2019-08-20 10:10) 

とし@黒猫

インナーをもう1枚重ねればいいんでしょうけどね。
おトイレがね。
オーバーオールのサロペット(レディース)持ってますよ。
脱がなくてもできるように、女子小用の前ファスナーが、隠しでついてるんですよ。
by とし@黒猫 (2019-08-20 12:00) 

英ちゃん

逆にファッションとして見せてる女性も居るんじゃないの?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-08-20 12:51) 

サンダーソニア

そうそうトイレ問題w
私も気になっていました。
オールインワンのサロペットって??
としさんのコメントにあるけど どれもがそうとは限らないのでは?
透けるのは気を付けないといけません。
みっともないと思われる年代です^^;
by サンダーソニア (2019-08-20 15:52) 

あとりえSAKANA

そーいう流行りの服を着る世代の人は
あまり気ない人が多いように思います。
短いスカートのオンナノコとか。(ななめ掛けの
バッグにスカート生地が引っかかって後ろは
裏地だけが辛うじてあるみたいな人がいました。)
出掛ける前にお家の方は何も言わなかったのだろうかと
思いながら知らないふりしています。
(言ってもその時点では余計なお世話かなと
思うので。)

by あとりえSAKANA (2019-08-20 15:56) 

ぼんぼちぼちぼち

あぁ、時々透けちゃってる女性いやすよね。
オールインワン、あっしは昔、ミニタリー調のオールインワンを買ったことがあったんでやすが
トイレがほんとに大変で、電車に乗り遅れてしまったりして、
あまりにも非実用的で着るのやめてしまいやした。
デザインはめちゃくちゃカッチョ良かったんでやすが、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-20 20:53) 

marimo

私のは色は黒で下にTシャツを着るタイプですがファスナーは脇にあるので、トイレの際は脇のファスナーを少しおろして肩紐を抜く感じです。ちょっと面倒くさいです(;^_^A
薄い色のを着るときに柄物の下着は着けませんよね。
by marimo (2019-08-21 14:10) 

よいこ

透けてるとか、はみ出してるとか 私も気になるので、思わずガン見しちゃう方です
つなぎの服は面倒なので学生時代までで着なくなりました
by よいこ (2019-08-24 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちらし寿司自宅のネットが変 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。