お施餓鬼 [日常]



なので朝仕事に行くよりちょい遅めぐらいに出なきゃだから

早めに休みたかったのに

仕事が遅くなっちゃって

ご飯食べてお風呂入ってパソコンの前に座ったらこんな時間


2019-08-24T00:47:44.jpg


これまでお寺に行く前に寄っていたお花屋さんが閉店

その近くでおじいさんが一人で営業されていたお花屋さんも閉店

今後は道中でお花を買えるのがスーパーしかない

個人経営のお花屋さんがどんどん減っていっちゃうなぁ

どこも厳しいんだろうな
nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 2

サンダーソニア

お疲れさまでした。
本屋さんも軒なみなくなりましたが
花屋さんも大変ですね。
お墓に造花のおうちも多くなりました。
そういうわが家の仏壇は 亡き姑の判断で
季節の花が庭に咲くとき以外は 造花のままです^^;
by サンダーソニア (2019-08-24 11:06) 

のらん

お盆の行事、きちんとなさるのですね〜
おつかれさまでした(^.^)
↓WiFi、スマホ、いろいろ直ってよかった♪ ご先祖さまのお礼?!
by のらん (2019-08-24 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蚊が入り込む少なくなってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。