迷子の札 [日常]



先週、仕事場で書類につける札がどこかへ行ってしまった

その時手が空いている人で探したけど見つからず

翌日も時間があったら探したのにわからずでした


が、今日出勤したら

何事もなかったように元の場所にもどしてある

あれ~?

エライさんが書類のチェックをしていた時に

間から出てきたそうだ

見つかってよかった♪


それにしても何人もが何度も見たはずなのに

ある時にポンと見つかる事ってありますよね

一生懸命探しているときって

逆に視野が狭くなっていて

見つけづらくなっちゃうのかな?

2019-08-28T23:49:34.jpg
nice!(32)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 3

marimo

家の中でもここにあるはず!と思ったものがなかった時のショックったらありませんね。何度も同じ場所を探しても見つからなくて、関係ないときに別の場所で見つかったり(;^_^A 出てきてよかったですね。
by marimo (2019-08-29 14:00) 

ぼんぼちぼちぼち

見つかってほんとに良かったでやすね!
陽水さんの「夢の中へ」の歌詞を思い出してしまいやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-29 19:14) 

サンダーソニア

失せもの あるあるですね。
片付けのたびにアレあれ??と言うことになります^^;
by サンダーソニア (2019-08-29 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早く帰りたいだけ夏のお休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。