夏のお休み [日常]



旦那さんが夏季休暇でお休みだったので

ちょっと遠いショッピングモールまでお出かけ


普段は通らない道をドライブ気分でゆっくり走りました

「ここにこんなお店できてるんだね」とか

「これを右折したらあの道へ続いてるんだ」と

プチ発見もあったりして楽しい


お昼ご飯はフードコートへ

休日だと行列のお店も今日は楽勝

僕はローストビーフ丼を食べたんだけど

お腹が空いていたので写真は撮り忘れちゃった(^^;)


しばらくウロウロして

丸福珈琲店でアイスコーヒーとNYチーズケーキ

2019-08-29T22:18:32.jpg

こちらのお店のコーヒーは濃い目なので

濃厚なチーズケーキとも相性が良いです

自宅近くにはないお店なので

店舗がある付近に出かけたら必ず立ち寄るぐらい

丸福珈琲店さんはお気に入りです
nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 3

marimo

旦那様とデート気分でショッピングいいですね~(^^
丸福珈琲グランフロントにありましたがまだ入ったことないです。
濃い目のコーヒーなのですね♪今度待ち合わせに使う予定です。
by marimo (2019-08-30 10:18) 

とし@黒猫

チーズケーキがお好きなんですね。
だったら、プレミアムバスチー、ぜひ!
by とし@黒猫 (2019-08-30 10:58) 

サンダーソニア

おデートですね^。^
平日のフードコートは席が空いていて楽ですよね。
殺伐さがないのもうれしいです・。

by サンダーソニア (2019-08-30 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

迷子の札すみれ丸? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。