いてて・・・ [日常]



置き方が悪かったらしく

棚の端に置いたスマホが落下!

とっさに足を差し出して何とかセーフ

やれやれ~と思ったけど

今、足の甲がものすごく痛いです

スマホが壊れるのに比べたら安いもんだと耐えてます(笑)



昨日の記事にたくさんのコメントをありがとうございます

楽しい記事ではないからUPするのをためらってたんですけど

僕のなかでなんかモヤモヤしていたので書きました

やっぱり、あつかましいですよね!(笑)


実は入って間もなくから「ん?」と思う事はあったんですよ

粗品でよくボールペンを頂くので最初の勤務の時に

「よかったら使って」と三色ボールペンを渡されるんですが

そのボールペンのストックに可愛いキャラがついたのがあって

「娘に持って帰りたい」と言ったまではまだ良いんですが

「ほかにも可愛いのあります?」と箱を漁りだしたらしい(^^;)

幸か不幸か可愛いのが一つだったのでそれで済んだという・・・


このお母さんに育てられる娘さんがちょっと心配です


2019-09-04T00:11:11.jpg

とし@黒猫さんの記事で拝見して気になっていた

ローソンのプレミアムバスチー

娘と食べました

ナッツがアクセントになっててすごく美味しい~♪
nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 8

チャー

反射神経 NICEですね(^^) スマホに比べれば、ですが お大事にしてくださいね
親は子供の鏡、恥ずかしい事はしたくないですね
by チャー (2019-09-04 08:57) 

サンダーソニア

スマホって結構重さがありますからね。
お大事にです。娘さんっていくつなんでしょうねぇ。反面教師にできるなら  良い子になるかも?
by サンダーソニア (2019-09-04 11:42) 

とし@黒猫

コンビニスイーツのお値段で、と考えると、
人気 No.1 がうなづけますよね。
by とし@黒猫 (2019-09-04 15:13) 

リュカ

わかりますww
スマホを守るためなら自分が少々犠牲になっても!!って思いますよね(笑)
by リュカ (2019-09-04 17:04) 

marimo

私のスマホカバーは最強なので(笑
ちょっと落としたくらいでは無傷です。でも反射神経ブラボーです!
足の甲が青たんになってませんか?
厚かましい方・・・そういう人ってファーストインプレッションでわかりますよね。体から圧が出てる(笑
by marimo (2019-09-04 19:20) 

ぼんぼちぼちぼち

スマホ無事で何よりでやす。
足の甲の痛みも早く治りやすように!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-04 19:50) 

まゆみっふぃ

バスチー気になっているんですが、
まだ食べたことがないです。
とてもコンビニスイーツとは思えない
見た目です♪

by まゆみっふぃ (2019-09-04 20:46) 

yamatonosuke

学生のころに居酒屋でバイトしていて生ジョッキーを落としそうになり、
思わず足の甲で受けてなんとか割れずに済んだのを思い出しました。
もちろんその後の足の甲は痛かったですがね(笑)
by yamatonosuke (2019-09-05 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。