Windows10の更新 [日常]

2019-09-06T00:14:43.jpg


パソコンを立ち上げたら開始したんですけど

さっぱり終わる気配がありません

もう1時間くらいかかってるけど

全く終了しそうな気配がありません


やむを得ずスマホからの更新です


たぶん訪問もできないので

また明日ゆっくり伺いますね
nice!(25)  コメント(5) 

nice! 25

コメント 5

英ちゃん

win10は、ソネブロとの相性が悪いらしいね?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-09-06 01:38) 

marimo

自動更新、いきなり始まるともう何もできないですよね。
今のニューPCは既に搭載済みだったのでワインこぼして壊れたパソコンの時は勝手にWin10になり驚きました。
by marimo (2019-09-06 08:08) 

サンダーソニア

使いたいときに使えないのはつらいところですね。自動更新ができるのなら
留守の間にやってくれるといいのですけど。
by サンダーソニア (2019-09-06 10:18) 

とし@黒猫

「 Windows の設定 」 から[ 更新とセキュリティ ] で、アクティブ時刻を設定し、その時間帯は更新しないようにすれば、PCを使っていない夜中に更新がかかりますよ。
by とし@黒猫 (2019-09-06 11:52) 

リュカ

Win の更新って時間がかかりますよねー
by リュカ (2019-09-06 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空が泣くから的な…お月見バーガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。