十五夜だったけど [日常]



19時半頃に仕事場からちょっと覗いたら

雲が切れて中秋の名月が拝めたのですが

その後仕事を終えて帰宅するころには雲が出て

きれいな芋名月は隠れちゃった

去年もこんな感じだった気がするなぁ

月見団子もちゃんと買ってきたのにね


明日の満月を楽しみにするとしますか!


暑いとはいうものの果物売り場は秋の味覚が一杯

美味しそうだなぁとおもうけど

食欲の秋になっちゃうとまた太っちゃうので

今年は運動の秋にしたいところ

なのにまた暑そうなんだよなぁ( 一一)


2019-09-14T00:02:36.jpg


9月11日の記事に気づいてnice!をくださった皆様

感謝です(^^)
nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 3

あとりえSAKANA

私も昨夜うっすら雲のかかるお月さまを
見ましたが、すぐに隠れてしまいました。
なので、今夜を楽しみにしています(^ω^)
by あとりえSAKANA (2019-09-14 09:35) 

サンダーソニア

何とか見えました。月見団子なしでした。
by サンダーソニア (2019-09-14 15:14) 

ちぃ

月は見えずお団子だけ、でした^^
by ちぃ (2019-09-14 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

茶柱満月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。