椅子をチェンジ [日常]



これまで座っていたパソコン用の椅子

旦那さんのお古だったのですが

ひじ掛けもついてフカフカで座り心地が良かった


ただ一つ問題があって

旦那さんがDIYで作ってくれたパソコンデスクに

収まるように椅子を使おうとすると高さがちょっと低い

クッションを置いて使っていたのですが

長年の間に合皮が破れてきてしまった


事情があってパソコン周辺を片付けなきゃになったので

僕が座っていたのを処分して

旦那さんがほぼ使ってなかったのを引っ張り出し

僕が使う事になりました


高さが良い感じになったので座りやすいし

ペンで字を書く時にも良い高さになりました

字を書くといっても

1行日記なんですけどね(苦笑)

2019-09-22T22:43:13.jpg
nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 7

英ちゃん

高さが良い感じになって良かったね。
ちなみに、うちは座卓なので高さ調節はありません(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-09-23 00:55) 

yoko-minato

高さやすわり心地など自分に合う椅子は
大切ですよね。
わがパソコンの椅子、もっといいものに変えたいです。
by yoko-minato (2019-09-23 06:06) 

marimo

パソコン専用のデスクは部屋の広さから行くと無理なのでこたつテーブルに座ってが一番多いかなぁ(;^_^A
本当は椅子に座ってるほうが、PCも書き物もやりやすいですよね。
by marimo (2019-09-23 09:04) 

とし@黒猫

硬い椅子は、お尻が痛くなります。
フカフカが良いです。
by とし@黒猫 (2019-09-23 09:38) 

サンダーソニア

座卓派です。 腰が痛いのでwノーパソですし
十分ですが座卓の上が片付きません。

by サンダーソニア (2019-09-23 10:49) 

リュカ

1行日記、素敵ですね!!
文字を書くことじたいが減ってるので
そういうの素敵〜〜^^
by リュカ (2019-09-23 10:51) 

チャー

一行でも日記を続けることって意外に難しいです (o_ _)o 新しい椅子で 又 気持ちも新たに さぁ〜何を書いているのかしら?(^^)
by チャー (2019-09-23 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おはぎ一行日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。