朝夕の風が気持ちいい [日常]



昼間はまだ気温が上がりますが

朝夕はエアコンなしでも快適になりました

秋分の日も過ぎてこれからは冬に近づきますね


昼と夜が半々と言われてもピンとこないけど

確かに起きたときにこれまで程の明るさはないし

夕方は暗くなるのが早くなる

一か月で日の出の時間は約20分遅くなり

日の入りは約45分も早くなる

昼間は1時間ほど短くなっちゃうから

夕方になるとアッという間に暗くなる気がするんだね


空を眺めていても気持ちが良いけど

ぼ~っとしていたら

いろんなことをやり逃しちゃう!


2019-09-24T22:07:53.jpg

ヤナギバルイラソウ

今年も元気に咲いてます


nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 5

英ちゃん

夕方暗くなるのが早くなったよな(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-09-25 08:31) 

あとりえSAKANA

「あれ?夕暮れが早くなったな」ではなく
明らかに「早いな」と実感しております。
夜が長いのはあまり好きではありません( ;∀;)
by あとりえSAKANA (2019-09-25 10:53) 

サンダーソニア

夕暮れは早く感じます。
夜間もまだ暑い日があります。暑がりです^^;
by サンダーソニア (2019-09-25 11:27) 

marimo

夜明けが遅くなりましたね。夕暮れは、早いから早く帰らなくちゃという気分になります。
by marimo (2019-09-25 11:35) 

まゆみっふぃ

確かに夜明けが遅くなってますね。
今朝起きた時、真っ暗でした……
by まゆみっふぃ (2019-09-25 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一行日記ミニトートバッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。