ケーブルを買わねば [日常]



車でスマホを充電する機会が多いので

一本入れっぱなしで使っていたのがあるんですが

先日不注意でドアに挟んでしまいました

どうやら断線しちゃったみたいで

充電が出来たりできなかったり

う~む、これはダメだ


充電ケーブルと言っても怪しげな安いのから

少々乱暴に扱ってもへっちゃらそうなのまで

値段も種類もいろいろ

丈夫そうなヤツを買おうと思ってます

あんまり長いとまた挟みそうなので

こんどはほどほどの長さにする予定(笑)


2019-10-27T00:46:12.jpg


ハナミズキも紅葉して

実も色づいてきました

nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 6

英ちゃん

充電ケーブルは、数十円の物から数千円まで様々だね(゚□゚)
今チョッと調べたら某ネットショップで1円なんて言うのもあったw
by 英ちゃん (2019-10-28 01:30) 

とし@黒猫

安くても高くてもドアに挟んじゃアウトですよ?!
by とし@黒猫 (2019-10-28 09:46) 

marimo

私は寝るときに充電することが多いので、1mのケーブルです。
それより長いのは買ったことがありません。
車での充電なら短いほうが良さそうですね(^^
by marimo (2019-10-28 10:26) 

サンダーソニア

私は長めが好きです^^;
自分で買ったのは2度くらい?
後は息子のを借り倒しです。

by サンダーソニア (2019-10-28 12:57) 

ぼんぼちぼちぼち

ハナミズキ、紅葉して赤い実をつけてやすね。
ハナミズキは春も秋も楽しめて、近年 人気の木でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-28 14:49) 

ちぃ

怪しいケーブルは断線してなくても
充電が出来たり出来なかったりします(笑)
by ちぃ (2019-10-28 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たくさんのゴミタイミングを探り中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。