追記に 小喜利の私 11/9 其の五 [レポ]

最近の旦那さんのお気に入り

F1000725.jpg

いかにも野球好きらしいでしょ!


「人に勝つより 自分に勝て」

「限界は自分次第で決まる」

子どもたちよ、父の背中をしっかり見て育ってくれ!

もう、十分大きいけどねっ!!



前記事の「午前三時」に様々なコメントをありがとうございます

あの背景は・・・

午後11時40分ごろ、記事を書いていて目が疲れてきたので

ちょっとベッドに横になったら眠ってしまい

午前一時前に目が覚め

「パソコンがつけっぱなし~っていうか記事が途中~」

とにかくキリがいいところまで書いてしまおう

あの時、なんて答えてたっけ・・・

そうそう・・・

「ん?」

操作ミスに気づいて時計をみたら午前三時だった

一応途中で一時間ほどは寝たんですが・・・

はい、そういう問題じゃないですね!

無理して書いてるとかじゃなくて

日々記憶が劣化してる気がするんですよ

んで、一日も早く書いちゃおうと思うだけでね~

それにしても其の何まで行くんでしょうね?

とりあえず今日で終わらないことだけは確かです(笑



お題 ゆるすぎてゆるキャラにさえなれなかった京都のゆるきゃら

○ 「きょとん」 丸っこい身体に顔があって京と書いてあるイラスト 可愛い

  天の声さんから「Tシャツに出来そうなイラストを描くのが上手い」

○ 頭に京都タワーが乗ったスーツ姿のめがねをかけた男性のイラスト「きょうとうせんせい」

  

お題 辞書を適当に開いて書いてあった言葉をかっこよく読む

○ 「僕は辞書運が良い、辞書神」という剛君に「辞書運って」天の声さんに突っ込まれながら開く

  「そこきみわるい」

○ 「ハンサム」 ドヤ顔の剛君に客席から盛大に拍手!


お題 大阪城天守閣には押すと大阪が大変なことになる隠しスイッチがあるそうです。押すとどうなる?

○ 剛君「聞いたことがある」 天の声「あるんですか?どういうルートで?」 剛君「まじかるタルるート(笑)」 

○ 「名前が1日小阪にかわる」 剛君「どちらの出身? おおさ・・いえ、小阪です。みたいなね。」

○ 細身でめがねの男性イラスト「この人が全ての家に訪ねてくる」


お題 わんこそばに挑戦中100杯を超えてはじめてわんこそばを入れていた人が

    生き別れの母だと気付いた時の顔をして下さい

○ わんこそばを食べる仕草をする剛君、驚いて頭におわんを乗せる


お題 火曜サスペンスのテーマ(CMのときに入るヤツ)に歌詞をつける

○ 考えながら鼻歌を歌う剛君 天の声「堂本剛の鼻歌を聞けるのも小喜利ならではですね」

  剛君苦笑い 天の声「家でもそんな感じ?」

  剛君 「一人だとしゃべらないけど、姉が居るときはしゃべる。姉は笑ってくれます。」

○ いきなりおかんがブヘー


どうしよう、かなり忘れてる~

けどまだ続くよ

本日はここまで!
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 4

green_blue_sky

こんばんは。
眠い時に描くと、誤字脱字が多くなります^_^;
何回か経験しました~
団長さんはまるちゃんより細いですが、冬は乗り越えられそうです~
by green_blue_sky (2012-11-20 23:33) 

oko

私パソコン付けたままでは寝ませんが
最近どうぶつの森を買ったので
3DS握りしめて座ったまま寝てる事が数回・・・
by oko (2012-11-21 06:37) 

sunset

こんばんは。
午前三時までずっと書き続けていたのかと
思っちゃいました。
目が覚めてしまってネットを始めることは
私もありますよ。
by sunset (2012-11-21 21:07) 

藤並 海

>green_blue_skyさん
後で読み返えすと間違いが多くてびっくりします(^^;
団長さん、毛もふっさりしましたね


>okoさん
飛び出すどうぶつの森ですね
風邪を引かないように気をつけてくださいね~


>sunsetさん
自分でも寝ればいいと思うんですけど
中途半端になってると気になっちゃうんですよね~
by 藤並 海 (2012-11-22 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。