サーバーエラーで [日常]



UPしたはずの記事が消えてました

今から記事を書きなおす気力がないので

本日は予定していた画像のみです

2019-04-22T23:22:43.jpg

こんなにたくさん咲いてくれたので

いろいろ書いたのに残念だけど

眠すぎる~


nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 6

yoko-minato

おはようございます。
そういうことありますよね。
私もそんな時は書く気持ちが
失せてしまいますね。
サボテンの花・・・どうしてこんなに
華やかな花が柵のか不思議です。
by yoko-minato (2019-04-23 07:14) 

よいこ

きえたらへこみますねー
フェルメール展、行ってみたい気はするけど、我が家からはけっこう遠いです
by よいこ (2019-04-23 09:00) 

oko

お疲れ様でした。
消えちゃうとモチベーションが下がるので
やる気が無くなっちゃいますよねっっ
by oko (2019-04-23 09:05) 

チャー

あるあるエラー( ; ; )
by チャー (2019-04-23 12:29) 

marimo

エラーは脱力ですよね~
再度同じ言葉で綴れないしORZ
でもサボテンのお花はとても綺麗ですよ(^^

by marimo (2019-04-23 21:17) 

英ちゃん

私も最近エラーが多いな(゚□゚)
でも、再読み込みをすると大丈夫な事が多いよ。
by 英ちゃん (2019-04-24 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤いサボテンの花開花ラッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。