僕も持っていた [日常]



たまたま僕の前でお会計していた女性

鞄に見たことがあるクマさんがぶら下がっている


あれ、僕も持ってたんだよなぁ

気になったので帰宅してから検索

th.jpg

そう!これこれ!

明治製菓から2000年に発売されていた

365日のバースデーテディ

売り場で家族の誕生日のを探して持ってました

それこそ鞄につけていたので

気が付けばかなり汚れてて「ありがとう」してお別れしました

そうかもうそんなに前だったんだなぁ


今日お見掛けした人のはそんなに汚れてない感じだったから

大切に持たれてるんだなぁ


2019-04-16T22:47:04.jpg


平成最後のプレミアムフライデーだったけど

安定のお仕事でした

しかも残業付き♪(笑)
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 6

あとりえSAKANA

流行りましたねえ~、誕生日のクマ☆
私は大切に家族分のクマを ここ仕事場に
ぶら下げています。現役です(笑)

by あとりえSAKANA (2019-04-27 01:25) 

英ちゃん

2000年頃の事は、ほとんど覚えてません(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-04-27 07:26) 

チャー

懐かしい〜〜(^^)
ありましたね♪
by チャー (2019-04-27 07:56) 

リュカ

わたし知らないかも!
こういうのがあったのですね^^
自分の誕生日はどんなコだったのか気になります。
by リュカ (2019-04-27 09:56) 

サンダーソニア

懐かしい!私も持っていました。
今は誕生日の花家紋のストラップをお財布に付けています。
by サンダーソニア (2019-04-27 10:34) 

のらん

明治製菓が出しているのなら、お菓子付き?
知らなかったなぁ〜
・・・プレミアムフライデーって、まだやってたのね(^_^;
by のらん (2019-04-27 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。