月影丸、ますます咲いてます [日常]



月影丸は次々と蕾がふくらんで

咲いてくれてます

2019-04-27T23:25:37.jpeg

小さな体から次々と咲く花をみていると

元気が出てきます(^^)


僕は仕事の都合で10連休にはならないんですけど

小さな幸せをみつけつつ頑張るぞ~!


リュカさんがスマホ画面を公開されていたので

便乗で僕も公開したいと思います


ロック画面

2019-04-27T23:55:10.JPG

天橋立で撮影した日本海です

海が好きなので(^^)


壁紙

2019-04-27T23:55:10.JPG

西大寺さんのソメイヨシノです

お花は桜が一番好きなんです
nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 6

oko

まだまだ咲きますね〜
楽しくなりますねっっ
by oko (2019-04-28 07:28) 

英ちゃん

サボテンの花満開だね。
しかし、サボテンの花はこんなにいっぱい一気に咲くんだね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-04-28 09:10) 

チャー

道端に咲いている花にも ふと 勇気や笑顔がもらえる時があります
春はありがたい
by チャー (2019-04-28 13:16) 

ぼんぼちぼちぼち

わ!たくさんの蕾、元気が出るお気持ち、よく解りやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-28 18:32) 

リュカ

わーい!見せてくれてありがとうございます^^
日本海、いいなあ。天橋立わたしも行きましたが
素敵なところでしたっ
by リュカ (2019-04-28 19:15) 

marimo

月影丸という名のサボテンなのですね♪
どんどん蕾がスタンバイしてますね(^^
待受け画面は毎日の癒し系ですね。
by marimo (2019-04-28 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

僕も持っていた八重ヤマブキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。