昼飲みできるお店 [日常]



土曜日に奈良公園へ向かった時に

高速餅つきでおなじみ中谷堂さん5件ぐらい西隣に

お昼オープンの居酒屋さんが新しくできてました


串焼きがおススメという事で

塩味の盛り合わせを注文

2019-05-25T22:46:14.jpg

しっかり目の味付けで

ガーリックも良い感じに効いてて

美味しい♪

2019-05-25T22:46:14.jpg

車ででかけてたので

お昼ご飯のつもりだったからおにぎりも注文

梅干しもちゃんと酸っぱい♪

僕は甘い梅干しが苦手なんです


電車だったらお酒頼んだのになぁ

【風の森】があったんですよ

くぅ~、残念!


nice!(38)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 38

コメント 9

英ちゃん

私は何時も電車でお出掛けするので、帰りは大体一杯飲んで帰ります(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-05-29 00:50) 

あとりえSAKANA

ああ。美味しいお酒を見つけたのですね。
残念な気持ち、お察しします。
また近いうちにぜひ~リベンジを!
by あとりえSAKANA (2019-05-29 00:58) 

リュカ

昼飲み出来るお店は最高!!^^
車だと、悔しい思いをすることありそうですね。
今日は昼飲みしてきます!
2時間飲み放題だってwww
by リュカ (2019-05-29 08:48) 

サンダーソニア

最近の梅干しは減塩+甘い+甘いとがっかりです。
by サンダーソニア (2019-05-29 10:37) 

とし@黒猫

甘い梅干し、僕も苦手!!
by とし@黒猫 (2019-05-29 10:41) 

oko

焼き鳥ってお店で食べた事無いです・・・
買って来てお家ではありますかっっ
by oko (2019-05-29 15:19) 

ちぃ

あの辺り、美味しくて観光客がいなくて(笑)
ってお店があまりないような気がして・・・
今度探して行って見ます!!
我が家はお弁当買って県庁前のベンチで食べるのが定番だったんですが
バスターミナルとスタバが出来て人の流れが変わってしまって。
ベンチの競争率が高くなって参りました(⌒-⌒; )
by ちぃ (2019-05-29 16:04) 

ぼんぼちぼちぼち

焼き鳥食べたらお酒欲しくなっちゃいやすよね〜
じっと我慢の子、、、だったのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-05-29 16:15) 

yamatonosuke

えええ~、風の森が飲めるお店が出現ですか!
これはさっそく行かなければ♪
by yamatonosuke (2019-05-30 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チガヤながら運転厳罰強化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。