ドラクエウォーク [日常]



スマートフォン向け位置情報ゲームなので

ポケモンGO的な感じのようです

気にはなっているんですけど

ポケGOだけでも手に余している状態なので

結局やらないかなぁと手をだしてません


説明を見ている感じだと

ポケGO以上にマメにやらなきゃっぽい

元々がマメじゃないし

課金もしたくない派なので

やらないのが正解だよなぁ


2019-10-12T00:25:23.jpg


台風に備えて養生テープがものすごく売れているそうです

店舗によっては売り切れちゃったとか!

我が家にも一つありますけど

ガラスに貼ったり便利です

ガムテープほど粘着力が強くないので

剥がした跡がきれいなんですよね
nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 8

yoko-minato

おはようございます。
外の雨は激しく降ってきました。
被害が少ないことを祈ってます。
昨日車で出かけたらスタンド、量販店の前は
車でいっぱいでした。
列に加わるのはあきらめました。
by yoko-minato (2019-10-12 05:31) 

marimo

未明から断続的な暴風雨です。昨夜スーパーへ行くとパンやドリンク類の棚が結構スカスカでした。いつもはこんなにいないはずの時間帯なのに人がたくさんでした!!備蓄用に買い出しに来ていたみたい。
by marimo (2019-10-12 08:52) 

oko

木曜の夕方に妹がダイソーに行ったら
長蛇の列だったとか・・・で、後から
養生テープが売れてる話になって納得してた
ところです・・・
ゲーム、私はポケモンだけで楽しいので
満足ですっっ(ドラクエは遊んだ事無いし・・・)
by oko (2019-10-12 11:00) 

のらん

いつものスーパーも、おとといから、レジ行列がすごい。。
台風直撃っぽいんですけど・・・窓の対策してないわ(^_^;
by のらん (2019-10-12 14:12) 

サンダーソニア

レジの方が忙しくて愛想が悪かったです><


by サンダーソニア (2019-10-12 16:12) 

ぼんぼちぼちぼち

あのテープ、養生テープっていうんでやすね。
どこのお宅の窓も割れずに済むと良いでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-12 21:57) 

mitsuya

ワタクシもポケモンで精一杯なんですよ~(T_T)
おっと。風雨ともに激しくなってきましたよ。
藤並さんとこは大丈夫ですか?
by mitsuya (2019-10-12 23:24) 

リュカ

ドラクエウォーク、いちおうやってるのですが
バトルに兎に角時間がかかるので飽きちゃいました^^;
そんなことに時間をつかうのが勿体ないって思っちゃってww
ポケモンGOのようにサクサクできないと
スマホゲームとしてはちょっと・・・って感じ。
今は毎日ログインだけして、まったくクエストも何も進めてないです(笑)
by リュカ (2019-10-13 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コスモスの季節氾濫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。